orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝☆一人立ち!?

土・日お休みだったけど、土曜は病院に‥‥夕方熱でるし最悪。
(まぁ、微熱クラスだけど)
日曜はひさびさに師匠と約束してたけど、行けるか分からなかったので現地集合にしてもらった。(場所決まったらメールしてってお願いして・・・)
朝起きたら7時近くで、師匠達はとっくに出発してるはず、ちょっとボ〜っとしてたらメールが来た。
「え!10時にはあがる?」
間に合わないじゃん。たしかに師匠達はいつも朝一派だった。
どうしよう‥‥悩んだけど取りあえず朝ゴハン。
天気は曇ってるみたいだけど、雨は降らなそう。でもだらだらしちゃって結局、出発は8時すぎに。
修理から返ってきたロングと、土曜に元○からかりたショートも乗せて出発。

着いた時には師匠の車がちょうど駐車場でるとこで話もろくにできなかった。
とりあえず、波チェック。d0005323_13244451.jpgあ〜やっぱり。全く波なし、人もいないけどこれじゃあなぁって事でその近辺をチェック。
そしたらすご〜く霧がでてきた。
波チェックしたくても波見えないじゃん。あんまり良くない感じだったから前に行った事のあるとこに移動。d0005323_13264551.jpgやっぱり霧がでててアウトなんか全然見えないし、人がどのくらいいるかも分からない状態。
はいっちゃえば大丈夫なのかな〜と思いつつしばらく見学。

でも、せっかく来たんだから!なので準備開始。入ってみた。
入ったら霧はぜんぜん気にならなかった。(岸はみえなかったけどね)
ロングの人もいて、でも全体的には人も少なめでしかも風なくって、海面がつるつる状態。何本かロングライドもできて、ゆったりめな波だったからおちついてまわりが見れたかな〜☆
2R入ったけど、今日はロングの方がいいかんじだったのでショートはお休み。
2R目にアウトになかなかでれなくってかなり厳しかった。こんな時私のパド練は!?って思っちゃう。

帰りはコンビニでチョコとカフェオレを買って帰ってきた。眠かった〜
もう何年も海には来てるけど、一人でって初めてで、ちょっとレベルアップした感じ♪
まぁ、元○には「でっかい波の時は絶対一人はダメ!」って言われたけどね☆
[PR]

by oruruka | 2005-06-20 13:38 | 2005☆Surf
<< ホットヨガ 戻ってきた★ >>