orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ホットヨガ

去年あたりからセレブから流行りだしたヨガ。
一応、[千葉麗子]の本なんかも持ってはいるんだけど一回のみでやらなくなった。
(どうもチバレイの声の甘ったるさがダメなんだよね。言い訳だけど)
たまたま読んだブログにホットヨガ体験がのっていてすぐにその気になっちゃう私は早速体験コース予約をしてみました。
ただ、すごく混んでいるらしくて7月中旬になっちゃったんだけどね〜。
経験者のブログでは代謝が良くなって、お肌もつるつる、お腹もペッタリするらしい。
期待度大!
継続できないといけないんだろうな〜ちょっと家から遠いからそこは問題。
‥‥お金も問題。
とりあえず、体験日にむけてヨガウェアでも見に行ってみよ☆
[PR]

by oruruka | 2005-06-21 12:40 | Yoga
<< ねむい・・・ 祝☆一人立ち!? >>