orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

会社です。

ひさびさの土曜日出勤。たるい。
朝から電車乗り過ごしちゃったよ。(土曜ですいてて座れちゃったんだよね)
今日なんだか明るいし、雨もふらなそうじゃん。熱いし、むしむししてる。

海入りたいな。

といってもできないから明日に期待。
午後からは外出しちゃお♪
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昨日はひさびさに退社する彼女と御飯に行った。
話したら全然落ち込んだりしてなくて、「自分でも予測してたから良い機会だと思ってる」って言ってた。
会社の事は今までいろいろ話してきたけど、私達にとっては良くない会社って言ってたし、なかなか踏ん切りがつかない所だったから良かったみたい。
会社から言われたっていうのは、ちょっと悔しいみたいだけどね。どっちにしても今年かぎりと思っていたらしい。

思えば私も去年末に辞めようって去年頭位に決めてたけれど、いろんな状況とか考えて辞めるの止めたんだよね。
会社は入社してみないと分からないから難しい。
本当、私もいつまでここにいるかな。
[PR]

by oruruka | 2005-07-02 11:52 | Soliloquy
<< 日曜日の波乗り 梅雨です >>