orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WHITEBAND PROJECT

J-waveで言っててなんだろうと思ってたら、あるブログにリンクがあった。
[THE WHITEBAND PROJECT]
「ほっとけない 世界のまずしさ」
3秒に1人、子供が貧困kあら死んでいます。

募金やボランティアにはあまり興味をしめした事はない。
今、私は自分の体調の悪さもあって重い病気だったらどうしようと思ったりしてる。
(今までまったく病気に縁がなかったのでよけいにね)
なので、人は死んでしまうものなんだと意識してしまったり‥‥まぁ、余計な心配なんだけれどね。

そんなんで、私の知らない所で人が亡くなっているんだ。と強く思った。
それも生まれた世界が貧困の為に‥‥
今日はなにかしてみようかな、と思うので[WHITEBAND]を買いにいってみよう。
(かなり、売りきれてるらしいけれど・・・)
d0005323_14145024.jpg

[PR]

by oruruka | 2005-07-05 14:20 | Soliloquy
<< 早寝 日曜日の波乗り >>