orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早寝

昨日は午前中に病院に行き、午後から出社。
仕事も早々に切り上げ帰宅。
かなり調子が悪かったので9時には布団に入った。
(小学生なみ・・・)
だって、頭がんがんしててなにもしたくなかったから。
頭痛くても熱ないし、なんでだろ?

今朝起きたら頭痛いのは治っていて一安心。
でも、すご〜く寝たはずなんだけど、ちょっとまだだるい。
なんだろうなぁ〜いったい???
なんで、今日も早め早めに寝る予定。

でもパンとかお菓子とか作りたいんだよね。

[WHITEBAND]
探してみたけどやっぱりどのお店も品切れ状態。
これは反響がすごいって事だよね。良いことだ。
今日、TVでもやっていたし芸能人の力ってすごいね。
[PR]

by oruruka | 2005-07-07 13:28 | Soliloquy
<< つかれた・・・ WHITEBAND PROJECT >>