orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つかれた・・・

朝から会議。
営業主体の会議なのにいつも参加しなきゃなんない。
はっきりいってあんまり意味ないじゃんって思っちゃう。
そんな会議で半日終了。
今日で今週も終了。外はいい天気。
気分を変えてあと半日がんばろう!

最近良く寝るようにしてたら、ちょっと体調良くなった気がする。
今日も早めに寝て明日にそなえなければ!せっかくのお休みだしなぁ。
土・日晴れて気持ち良く波のりできるといいな☆
最近ストレスフルだからね。

そしてその次の連休にはちょっとトリップ予定。
トリップっていってもかなり近場だけど。
今の予定では茨木〜千葉南に下る予定。(あれ!?いつもとかわらない!?)
ちゃんと宿もとったし、準備はOK!
あとは体調のみ。元気でいかないと楽しめないからね★
[PR]

by oruruka | 2005-07-08 12:43 | Soliloquy
<< 焼きました★ 早寝 >>