orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初☆ヨガ

昨日、会社の後に行って来た[ホット・ヨガ]
スタジオは今年できた所だからやっぱりキレイ。
受け付けして、1.5ℓの水を買って着替え。
更衣室で着替えてたら、レッスン終了した人がばたばたと入ってきた。
みんなすご〜い汗!顔真っ赤だし、なんかすごい。
シャワーあびるのに渋滞。(シャワーは6つくらい)並んで待つのか・・・

レッスン開始10分前に教室に入れるので早速教室に・・・・
「・・・あ・あつい」
思った以上に暑い。【室温38℃ 湿度68%】
ガスファンヒーター(たぶん)が教室の四方にあって、加湿器も何台か置いてあった。
じっとしてるだけで汗ばんできた。低温サウナ状態かな〜
生徒数は20人くらいかな、内2人男性参加。
インストの女の人は黒髪ロンゲできれいな人。
ヨガのポーズをしながら合間に水を飲み40分経過【室温40℃ 湿度70%】
心臓ばくばくしてきて、「あ〜ギブかも〜」って思ってたところで
「これで半分終了です」
「半分!?まじっすか〜!!」
やばいって思ってたら後半は座ったり、寝た状態でのポーズだったからちょっと楽になった。
無事70分終了。
汗もTシャツしぼれるくらいかいて、パンツも汗吸って重くなってた。
体の芯からあったまったってかんじかな・・・
「ヨガは頑張らなくて自分の気持ち良いかんじで行って下さい。」って言われたけどなんか頑張っちゃったかな〜
「呼吸は常に行う」っていうのも止まりがちだったかも・・・
でも、日頃使わない筋が伸ばせた感有り。帰りは両肩が軽かった。

入会はすご〜く迷ったけど、通えるか(場所的に)分からなかったから保留。
(予約も今はかなりとりずらい感じだからね)
他の店鋪の体験もしてみる予定。
普通のスポーツクラブでもあればいいのにな〜
[PR]

by oruruka | 2005-07-13 10:54 | Yoga
<< WHITEBAND Hot Yoga >>