orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

WHITEBAND

d0005323_13195263.jpgやっと手に入れました。
[WHITEBAND]
しばらく品切れが続いていたみたいだけど、10日すぎくらいから入荷したみたい。
この浅黒い腕は私の腕。
思っていたものよりも大きくて太かった。
都会にでると若者の腕についてるのを見たりする。
(タワレコとかにも置いてあるみたいだからね)
通勤の時とかには見ないな。
ミュージシャンとかがキャンペーンしてるから若者うけの方が強いよね。アイテム的にもそうか。

今回入荷分もすぐなくなる勢いらしい。ファッションでっていう人もたくさんいると思うけど(そんな私もどっちかっていうとそんなだ)こういう事に敏感に反応するのは良い事だと思う。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昨日は[ホット・ヨガ]熱をさまさない様に、かなりひさびさにチバレイの[ヨガ]DVDを見ながら自宅でヨガ。
同じポーズでもちょっと違うのは流派とかなのかな?
ざっとひととおりやってみた。
ヨガマット必要だ。
また欲しいもの増えちゃった☆
ヨガマット買いに行かないといけない。
[PR]

by oruruka | 2005-07-14 13:31 | Soliloquy
<< 飲み過ぎ!? 初☆ヨガ >>