orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初☆桃

d0005323_1013263.jpg大好きな大好きな桃。
実家の時はシーズンになれば必ずあったから自動的に食べられた。(実家は毎食デザートにフルーツはかかさない家だった)実家から出たら、なかなかフルーツも食べず、(だって贅沢品でしょ!?)
桃も何度も手にとっては戻しを繰り返してた。
でも、昨日スーパーで【4個 ¥380】の特価品になってた!
すぐにカゴに入れたさ〜!だって1個¥100しないってことよ。(ケチくさいかな・・)
冷蔵庫に入れて、今朝食べてみました。かなりひさびさな桃。
値段が値段なだけにどうかな〜って思ってたけど、
「あま〜〜い」
小さめだけどあまくっておいしかった!
半分はそのまま、残りはヨーグルトをかけて食べた。やっぱり桃は生食が一番だね♪
4個入りだったからあと3回も楽しめる★うれすぃ〜〜♪
[PR]

by oruruka | 2005-07-21 10:10 | Soliloquy
<< 飲み過ぎらしい サーフィン合宿 >>