orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週末は

本日の仕事が終了したらまた休み★
今週は楽々でいいかんじ〜今日の午後は外出→直帰の予定ですからね〜♪

さすがに4日も連続で波乗りしたので、平日パド練はいいかな〜なんて思って今週はお休み中。(自分にあまあまだからね)テイクオフ練はしないと!って思いながら一昨日、昨日はやってない××
(だって洗濯とか家の事やるとすぐに午前様だからさ)
今日こそはちっとでもやっとかないとね。
なぜってSHOPから板を貸していただいたから!
店長おすすめの板の試乗をさせてもらえる絶好のチャンス☆
今、元○に借りてる板よりも短くてレールが薄め。
店長いわく「ドルフィンが楽で、テイクオフした後のバランスも良いよ」らしい。
果たしてそんな都合のいいマジックボードなのか!そして、店長の思惑通り【オーダー】してしまうのか!(いいカモかっ!)全ては今週末にかかってるんだよね。

どちらにせよそろそろ自分の板、欲しいから[オーダー]はするんだけどね。
そういえば、また台風来てる。来週中上陸するかも!?らしい
台風来ても泣くだけだからなぁ。小さい波で私は十分だよ〜〜
[PR]

by oruruka | 2005-07-22 10:56 | 2005☆Surf
<< バナナ☆マフィン 飲み過ぎらしい >>