orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エピソード3

[スターウォーズ EP3]見ました。
[EP1][EP2]と見たので見なければとひさびさの映画館。
混んでるかな〜と思ってたけど空いてた。
公開にあわせてTVでも何回か前のがやってたけど、映像儀技術の進歩ってスゴい。
前のも全然違和感ないと思うけど、やっぱりより複雑に、より鮮明になってる。

感想は・・
単純な話なのね・・・ってかんじかな。
ダース・ベイダーになった理由。もっと複雑なのかと思っていたけれどね。
(まだ見てないけどバットマンの方が複雑なのでは!?)
パドメが死んじゃった理由。なんか納得できないしなぁ。
でも、もう一度続きが見たいって思った。ルークとレイアの話をね!
それと、オビ・ワン役の[ユアン・マクレガー]がステキ☆って思った。
いろんな作品にでてるけど、それほど良いとは思わなかったんだけど、途中で[ムーラン・ルージュ]もう一度見たいな〜って思った。
[アイランド]に出てるよね。見に行こうかな。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
借りたボードを返却しにSHOPに・・・
最初、店長はいなくて、男の子に返却。
「どうでした!」
「・・・良さが分かりませんでした」
そしたら、店長もでてきて
「どう?」
「いやぁ、分からなくて・・・」
・・・・・すみません。
みんな絶賛してるボードなんだよね。超ロングセラーらしいし。
乗った人みんな良いって言う。
で、でも、私には分からない!
店長も丁寧にいろいろ説明をまたしてくれた。
「悩むことないんじゃないの?」とも言ってくれた。
楽に早く上達する為には、今借りて乗ってる板よりは早くうまくなれるし、楽しめるよ。って、あと「ショートはロングと違って、上達すれば違う板に乗りたくなるし、段階があるから板はどんどん欲しくなるよ」って言われた。たしかにその通りだと思う。
このボード["5.9]かあとは["6.4]とかの長い板が良いよ。って・・・
最初から長いのは欲しくなかったから、そうなると選択肢がないんだよね。

でも「これがいい!」って気持ちがおきてこない。
・・・・・・・・で・でも、みんなが良いっていうからな〜。
板選びにこんなに悩むとは思わなかった。
はたしてオーダーするのか!
私の板はいつ手にできるのか!
[PR]

by oruruka | 2005-07-24 23:59 | Soliloquy
<< 欲しい物 山食&ベーグル >>