orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

残業

あつ〜い!
台風もすぎ、今日はめちゃあつっっ!!
‥‥といっても日中は会社の中でクーラーきいた快適空間。
外に出ると温度差にやられるけれどね。

最近だんだん仕事がつまってきた。8月はお盆休みもあるしマジモードで頑張らないとまずいかんじ。あ〜〜また仕事三昧な日々のはじまり・・・
休日出勤は絶対嫌だから頑張らないとね。今年はもう、隔週でしか土曜日休みじゃないから結構つらいな〜(体は完全に週休2日モードだからね)

今日の海はクローズだらけでハードコンディションみたい。
週末にはかなり落ち着いてるかんじらしいから、先週おちたテンションをあげに行かないとね〜☆
今は雑誌とかみながらボードのカラー&デザインを検討中♪(板自体の選択がないだけに、お気に入りのカラーリングにしないとね!)

今日、仕事のつきあいのある人で関西サーファーの人と海話をちょっとした。
伊良湖あたりでいつも入ってる人なんだけど、千葉の友達がくると、「波が変わってる」って言うらしい。[伊良湖]行ってみたいんだよね。うまくなったら行きたいな。
あと、「板は絶対オーダーがおすすめ☆」ってすすめられた。やっぱり自分にあった板が良いって、やっぱそうだよね。秋には自分の板で・・・・たのしみ〜〜♪
[PR]

by oruruka | 2005-07-27 21:44 | Soliloquy
<< 携帯ブログ 欲しい物 >>