人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日は…

今日も携帯から…

日曜日はどこもあんまりだった。茨城〜千葉北まで見ながら下って行ったんだけど、波あまりなし。+平日の疲れをどっぷり持ち越したから朝起きるのもつらい(>_<)
起きてもボ〜ッとした状態。
出てから「家で寝てれば良かった。」なんて思っちゃうほど…
朝出発したのに入ったのは昼過ぎ。
小さかったけど、私にはちょうど良かった。水もかなりあったかでロンスプあついあつい。
何回かは乗れて(ちょっと立つくらい)一度だけ長めに乗れた。
かなりメローな波だったからゆったりロング的なかんじにだけどね。
だいたい2時間30分くらい入ってはいたけど、後半はドッと疲れて全くなんもできなかった。
あがってからもぐったり×××
帰ってから、カミナリが海に落ちて8人が病院に運ばれたってニュースでやっててビックリ(・_・;)
場所違ってたら自分があってたかもしれない。突然、起きることだから回避するのは難しいよね。
そういえば、本に雨降ったらカミナリが落ちるかもしれないから海から上がった方が良いって書いてあったけど、まさかね〜って思ってたしね。

最近毎週、天災があるなぁ〜 いろいろ気をつけないとね。
先週からかなり波乗りテンション↓↓↓↓↓中。
そして、早くも夏バテ気味。
シーズン到来なのにマズいよ。よく寝て元気ださないとね。

先週、ヨガマット買いに新宿に行ったんだけど、surfin売場に女子が多くてビックリした。水着とかラッシュとかウェットなんかを持った子がいて「流行ってんのね〜」って再確認しちゃった。
ヨガもかなりの人気みたいでウェアーとかグッズ見てる子いっぱいいた。
私の買ったマットは厚さのある長めのワインレッドなかわいいやつ。これで自宅ヨガもバッチリ。
雑誌に[自宅でホットヨガ]っていう特集があった。加湿器とファンヒーター使って部屋を暑くしてするらしい。(教室と同じね)
光熱費あがりそ〜
今なら窓締め切りで環境はバッチリだよね。帰宅したら窓開けずにお湯沸かしながらヨガしたらいいかも………してみるか!?
にしても温度は良いけど、湿度は部屋がカビっぽくなりそうで怖いね。

今週は週末に疲れないように上手くやろう!…今週も土曜日出勤だ〜(T_T)

by oruruka | 2005-08-01 08:47 | 2005☆Surf
<< 最後の日 携帯ブログ >>