人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週末

お休み前でなんだかばたばたしてる。
先週末にしたこと。

6日(土)
友達から荷物が届くから急いで会社から帰った。 が、間に合わず。不在通知が入ってた。
楽しみにしていただけにガッカリ。
ご飯を食べてからSweet&Bread作り☆
先週末_d0005323_982775.jpg①ラム酒につけたレーズンでマフィン。
②パネトーネマザーで山食
③山食と同じ生地でチョコ&クランベリーパン
勢いで3種類。
さすがに夏、部屋が暑いから発酵がはやいはやい、いつもの半分くらいの時間で膨らんじゃって過発酵気味。
見極めが難し〜(>_<) オーブンも暑くてまいったよ。
なんだかんだで寝るの遅くなっちゃった。

7日(日)
休みだから海。でも、起きれないうえにボケボケしてて、ウェット忘れたりで予定時間2時間オーバー。
途中、渋滞にはまり友達の車発見!合流して入ったのは昼過ぎ。
かなり暑かったから初ボードショーツ&ラッシュで☆すぐに寒くなってロンスプに着替えたけどねf^_^;
波はあんまり良くなかったけど、何回かテイクオフ成功♪
元○にも「いまのキレイに乗れてた」って言ってもらえたしね!
先週末_d0005323_991043.jpg帰ってから家の事を片付けて土曜に受け取れなかった荷物を受け取った。
本場の【桃】
近所のスーパーの安売りとはちがう。大玉だよ。箱入りって所がまた高級感をかもしだしてる。
しかも赤いのはよく食べるけど、黄色は初めて!大切に楽しむぞ★
Y子ちゃんありがと〜!

by oruruka | 2005-08-09 08:04 | Cook
<< 不思議な事 Hot Yoga 02 >>