orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

不思議な事

変な話だけど、夏といえば脱毛とかムダ毛処理。男と違って女は大変。
今はレーザーでお手軽永脱しちゃってる人も多いよね。
私も腋はほぼ永脱完了。膝下もあんまり生えなくなってきた。
腕はそったりしてる状態。

問題はそこらじゃなくてパンツの中(笑)
水着に毎週なるじゃん。
ウェット脱いだりしたときに水着から出ちゃったりするわけさ。
プールとかみたいに気をつけらんないからね。
だからみんなどうしてんのかな〜って不思議。
ぶっちゃけ、私は短くカットしてるんだよね。短かったらでないじゃん♪
またこれも不思議な事に眉毛と一緒で一度整えると伸びると変な気がするんだよね。 まぁ、カットしてる姿が一番変なんだけどね。^_^;

雑誌とかにものってないし疑問。
[PR]

by oruruka | 2005-08-09 19:55 | 2005☆Surf
<< でかい××× 先週末 >>