orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに☆

今日も晴れ。 でも、会社。いやだなぁ。

休み中に波のりもしたけど、パンも作った。でもね〜暑さで頭おかしいのか、
塩入れ忘れたり+過発酵で激マズなパンになったよ。
かなりの量で作ったのに破棄。すご〜くマズくてビビった××××
強力粉の賞味期限もきれちゃったし、パン作りはしばらくお休みかな。
(まだ、粉はあるけど賞味期限来年までだからね)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
あと、やっと自分の板をオーダーした★
結局、前に試乗させてもらったモデルでサイズはチビッコな私にあわせて["5.8]
店長いわく現地(板作ってる所)の子供が同じくらいのサイズでその位の板に乗ってるらしい。子供らのは薄っぺららしいけど…
幅と厚さは分からないからおまかせ。
あと、グラフィック。
最初はノーズからテールに向かって薄くなるグラデーションでお願いしたんだけど、3日迷ってカタログとか見まくって、ジェリー・ロペスモデルの色替えにした。
ブルー&アクアのスプレーの柄なんだけど、どんな風になるかちょっと心配。
店長にも「イメージだからあんまり期待しないで」って言われた(^_^;)
まぁ、厳密には難しいとは思うけどね。
早ければ9月頭、遅くても9月中旬くらいには出来上がる予定。楽しみ♪
オーダーなんか初めてで知らない事とか教えてもらってまたちょっと頭良くなった気分。

ついに自分の板ゲットだ!
年内はがんばるぞ〜(1月、2月はさすがにね〜f^_^;)
[PR]

by oruruka | 2005-08-18 08:31 | 2005☆Surf
<< いたいんだよね 最後の日 >>