orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いたいんだよね

また、今日も晴れ。週末も晴れらしい、良かった♪
しかし暑い。汗っかきだから毎日汗だく。
化粧もなんもあったもんじゃない。

海水もかなりあったかだから裸でやってる人も多い。
私のタッパー+ビキニ計画もとりあえずかなった。
とりあえずっていうのは、タッパーは元○の借りてるから。
先週末、探したんだけど、やっぱりオニールのしかなくて色も限定されちゃってて、だったらいつものshopで買おうって思ってたら、やっぱり首キツくて、着れたけど脱ぐとき首のステッチで頬をめちゃこすって赤くなって、痛かったからやめたんだよね。 買うタイミング逃しちゃったよ。

元○のタッパーは肩と腕がちょっとゆるいくらいだから動くのに邪魔になんないしちょうどよかった。
で、念願のタッパー+ビキニで入ったのさ。
ただ、問題発生。
ビキニがめくれて半ケツになったり、波まちしてるときにビキニが浮いてかなりヤバい事になってたり、そんな事は平気さ。
問題は[股ずれ]
2時間くらいやってるうちにだんだん痛くなってきて、2R目はビキニじゃ無理×××。
足の付け根…お尻の下あたりが擦れちゃうんだよね。
上がった時には赤くなってたよ。
元○が言うには、もっとヒザの方が擦れるらしい。
…肉ついてるって事かなぁ〜

外人とかビキニだけでよくやってるけど、擦れないのかなぁ〜
擦れない方法があるのかな?
ビキニサーフィン憧れる〜 !!
あ!はみ出る肉もどうにかしなくちゃいけないなぁ┐(´ー`)┌
[PR]

by oruruka | 2005-08-19 08:40 | 2005☆Surf
<< 隔週 ついに☆ >>