orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

隔週

明日も仕事。
お盆あけから今年いっぱい、うちの会社は土曜隔週休み。
は〜〜〜〜落ちる。隔週って結構きつい。
これでも去年よりも休みは増えたんだけどね・・・
(だって去年は年間休日100日なかったもの)
隔週休みって事は海行きもかなり少なくなるって事で、やばい。
週1休みじゃあ疲れちゃって日曜海も危なくなる可能性も大!
できるだけ週末にあわせて体調調節しなくてはいけないねぇ。

海ももちろんだけど、[ホットヨガ]にも行かなくちゃ!
8月中はキャンセル待ち状態だから微妙だけど、9月前半で3日予約を入れたので頑張ってみるつもり★
ただね、1日と15日スタートでその後の半月分の予約受け付けのシステムはちょっとめんどうかも・・・
予約の電話がなかなかつながらなかったりするし、鳴っても出てくれなかったりするからネット予約できるといいな。
そういえば、この前買ったヨガマット、家で一回も開いてない。
ちゃんと使わないとダメだよね。
d0005323_19563620.jpg昨日食べた夕飯。
冷し中華の麺と小松菜を一緒にゆでて、納豆かけてそのうえに肉味噌をのせてみた。
肉味噌は途中で味見した時ちょっと薄いかな〜ってかんじたから、コチジャンとテンメンジャンを適当に追加したらかなり辛くなっちゃった。
麺よりも御飯にのせてガッツリいきたい感じ♪
暑い時にはやっぱり辛いもの!
肉味噌は多めに作ったから冷凍して保存。
豆腐にのせたり、御飯にのせたりいろいろ活用だ。

そうそう、前に頂いた[桃]
もらったばっかの時は堅かったけど、現在かなり食べごろに熟成☆
残すところ2個になった。黄色い桃はやっぱり中も黄色で、ちょっとマンゴ〜な味がした。
白桃のほうが好き☆
[PR]

by oruruka | 2005-08-19 20:03 | Soliloquy
<< 買い物 いたいんだよね >>