orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【Villege】 スペルあってるかな~f^_^;

また、ひさびさに映画みた。 レンタルだけどね。
ず~っと見たかったんだけど、なんだかんだと一週間レンタル最終日の昨日の夜みた。
海から帰って、片付けてから眠いのガマンしながらね。
タートからすごく静かな展開。
「ヤバい、眠くなる(-.-)zzZ」なので、掟破りの早送り…
そんな見方しちゃったからか、かなりいまいち(-_-#)

だ・だってさ、よくある話じゃん! 予測できちゃたじゃん。
キチンとみたら違うのかも知れないけど、もっと驚きたかった。
だってシャラマンでしょ~
前のメル・ギブソンの出てたのの方がいろんな意味で楽しめた。(タイトル忘れちゃった)

次は「ビック・フィッシュ」が見たいな☆
[PR]

by oruruka | 2005-08-22 21:34 | Soliloquy
<< hot yoga 3回目? マドレーヌ&チョコバナナマフィン >>