orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

台風14号

今週の仕事は終了。
さっき波情報チェキしてみたら、千葉北ほぼ[×]
頭とかオーバーヘッドとか。 茨城方面はなんとかできそうな感じだけどね。
しかし、茨城に一人はなぁ~ (小心だからさ…)
いつも一緒に行ってる本○は風邪でダウン気味なんだよね。

私も今週はちょっと疲労度高し、だからお休みしちゃうかもな~(^-^;)

それにしても次から次に台風来てるね。
波乗りしてると喜ぶと思われがちだけど、私はあんまり喜べないなぁ~
大きいと泣き入るからね。

忙しさ理由に[パド練]もさぼりがち、寒くなってくるしやば~い!
[PR]

by oruruka | 2005-09-03 22:28 | 2005☆Surf
<< 【Big Fish】 hot yoga 4回目 >>