orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【Clocer】&【Neverland】

土・日で映画もみた。
レンタルだけど珍しく新作。

まずは[Clocer]
CMガンガンやってたからちょっと心配だったんだけどね。
予想とは少し違う話だった。
でも私には理解不能。大人すぎな映画かな
主題歌(?)は耳に残っていい感じなのになぁ。
ジュリアは可愛かった。

[Neverland]
こっちはかなり期待度大。
だってデップ様だもの〜!
この間、来日してたね。おかっぱチョコレート映画で。
きっとこれもかなりのはまり役なのでしょう☆
話戻って、[Neverland]
ピーターパンの作者の話なんだけど、デップ様はなんてメルヘンの似合う人なんだろうね。
子供達と遊んでるとこなんかかなり自然。
海賊ごっこのとこでは[パイレーツ・オブ・カリビアン]を思い出しちゃった☆
(これでデップ様が好きになったからね〜)
お芝居でピーターパンをするんだけど、子供達がピーターパンが飛ぶ所ですごくキラキラしたビックリ顔をする所が良かった〜 ☆
私も昔、ディズニーランドに行った時に見たショーでピーターパンが飛んだ時、なんか感動して泣いちゃったものo(^-^)o もうかなりの大人だったにもかかわらず。
自然に感動するなんてめったにないからそういうのってうれしい。
信じたら本当になる。っていう夢見る大事さと叶わないこともあるっていうつらさの映画でした。
子役達もケイトもはまり役だったんじゃないかな〜なかなかうれしい映画。
最後は泣いたよ〜(T_T)

雑誌にデップは役になれる少ない役者だって書いてあった。
ブラピとかだとなにやってもどこかやっぱりブラット・ピットだ。って、確かにそんな気もするなぁ
子供の時の気持ちを忘れない大人になりたいね。
[PR]

by oruruka | 2005-09-12 23:57 | Soliloquy
<< 失敗しちゃった! 初☆ボード&日曜日の海 >>