人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失敗しちゃった!

土曜日にニューボードを手に入れて、もちろんリーシュとかデッキパットも購入。
全部shopでまとめて買ったんだけど、置いてあるハードケースが薄い感じだった
からちょっと探す事にした。(それまでは元○にケースを借りた)
日曜に自宅の近所にあるお店でFCSのかなりしっかりしたケースを発見☆
サイズは大きめ6'3だけど問題ないでしょ〜って購入。
家に帰って入れてみた。

巾ぎりぎり。
しまらない事ないけどかなりジャストサイズでワックスとかべったりついちゃいそう。
それにケースをいちいち車からださないと入れられなそう
お店で入れてみれば良かった。調べたらFCSからFish用のケースもでていてガッカリ。
今は元○に買い取り交渉中。
元○も新しい板をオーダーしているから新しいケース欲しいって言ってたからね。
たのむ〜買い取ってくれ〜!

by oruruka | 2005-09-13 12:38 | 2005☆Surf
<< hot yoga 5回目 【Clocer】&【Never... >>