orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Nail

d0005323_1384053.jpgひさびさにネイルなんかしてみた。
濃いピンクのラメ入りを白でマーブル調に☆
マーブルは簡単にそれっぽく見えるのでよくやります。
ただ、すご〜く爪が柔らかくて、常にお風呂上がり状態。
押すとヘニャって曲がる爪なのですぐにはがれちゃったりしちゃうんだよね。
だから手はあまり塗らない。塗ったその日にはがれたりしてショックだから・

そのかわり、ペティキュアは常に塗ってる。
夏はもちろん、秋冬も海行ったりして裸足になる事が多いからね〜♪
今となっては塗ってないとなんか恥ずかしいもの。
足は手と違って2週間くらいは綺麗さキープできるから楽。
夏場はブルー系、秋冬はワイン系が多いです。
(足の爪も弱いからなかなかのばせないけどね。)
[PR]

by oruruka | 2005-09-15 13:17 | Soliloquy
<< うえてる hot yoga 5回目 >>