orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うえてる

なんだかお腹がすいてすいてすいてたまらない。
いつも月1レディース週間前にはお腹すきまくるんだけど、今は違う。
なのにお腹がへってへって‥‥というか食べ続けるってかんじ。
あるだけ食べちゃう悪循環。
これはヨガのせい?‥‥と思うのは都合よすぎ?
代謝が上がっていてっていうなら、体質改善で良いことだよね。
変化がはやすぎだから違うよね。

あっ!秋だからかっ!
涼しくなったから?夏バテとか意識した事はないけど、そうかもなぁ☆
すっかりお菓子作りも日常化してきたしなぁ。
前はお菓子作りはじめるとコストもカロリーもUP↑しちゃうからやめようって思っていたんだよね。
仕事ストレスっていうのもあるのか。
みんな明日から3連休なのに、明日仕事+会議だからな〜おちる↓

明後日の海までがんばろ〜!
海行ったらカロリーもストレスも消化しちゃうもんね!
あと、たまに塩素水(プールね)にもたまらなく飢えちゃう時がある。
今はめぼしいプールなくて無理だけど、浸かりたい。
[PR]

by oruruka | 2005-09-16 12:52 | Soliloquy
<< つかれる××× Nail >>