orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末

土曜日は仕事&半年ぶりに友達と都会(^_^;)で飲み。
終電帰りになっちゃった。

18日(日)
だから日曜日はゆっくり出発。
ついたのは昼くらい。 いつもの千葉北。
サイズはなくはないんだけど、ぼよぼよしてて、なかなか割れない。
乗れてもすぐ落ちたり…(正確にはふっとんだり・・・)

だんだん慣れてきて乗れるようになったけど横には行けず。
途中、元○の板と交換。
5.11"の薄めの板。 あんまりテイクオフには変わらないかんじ。立てるしね。
なによりドルフィンが楽☆
1R終了のラスト一本、元○と一緒に乗っちゃったんだけど、少し横に走れたかんじ。
(前を元○がチョロチョロ動き回ってて行けなかったのよね。)
かなり浜の方まで乗っていけて今までで一番のロングライドだった☆

2R目は場所かえてみたんだけどまったく乗れず…
日が沈んで暗くなるまで頑張ってみたけどやっぱり乗れなかった。

帰りにshopへ。
元○人生初の大会エントリーに行きました★
私も「初心者の部にでなよ〜っ」て言われたけど辞退。びびりだからね〜。

今日は女の子のサーファーがたくさんいた。
移動した海にはめちゃくちゃウマい人がいた。
どうやら雑誌に載ったりするレディース・プロらしい…やっぱプロってすごいなぁ。
男の子よりも乗れる女になりたいね☆

19日(月)
今日は早めに起きて日曜と同じ場所で午前中に入水。
セットは結構大きくてちょっとビビリ。
最初、アウトに出過ぎててなかなか乗れず人もすごく多くて恐い。
なんとか何本かは乗ったけどね。
もう少しで横にがんがんいけそうな予感。
一応、横には進んでるんだけどボトムにおりてから上がれない。
スピードもでないから崩れるスピードにもついてけない。
低姿勢って思うけどなかなかできないよ〜〜
で、もう一度もう一度って思ってたらアウトに出れなくなった・・・
波数多くて一生懸命ドルフィン→パドル→ドルフィン、ドルフィン→パドルってやったけどな〜が〜さ〜れ〜るぅ〜〜〜〜巻かれてまたドルフィン→パドル→ドルフィンってやるけどまったく行けない××。
そんなんでふと見ると元○が快調にロングライドしてて、それも2回も!
その後、連続で2回巻かれて「死ぬ〜〜〜!!!」って思った時点で上がりました。
く・くやしい。
でもね、浮力があるから沈めるの大変なんだよ。
何回かならできるけど、連続になると沈まないんだよ〜〜
慣れれば大丈夫だっていうけど、元○の板の方が数倍楽だよ。

お昼になったら人もすごく多くなってきて、波も良くなくなってきたから移動。
移動先もぜんぜん良くなくてちょっと就寝。
起きても良くなかったから今日はこれで帰る事にした。
あ〜〜ベストコンディションでやりた〜〜い。
今度の3連休(今度は3日休み♪)に期待っす。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
失敗したボードケース。
元○の厳選な検査の結果(車にのせたまま出したり入れたりしてみて)買い取ってもらえる事になりました!
なので、自分用のケースをただいま探し中。
今度は失敗しないぞ!
[PR]

by oruruka | 2005-09-20 12:54 | 2005☆Surf
<< コーンパン つかれる××× >>