人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hot yoga 6回目

昨日【90分ロングコース】やりました。
正直、つらかった〜(>_<)

部屋に入ったところからもう違ってた。
いままでのクラスでは座ってたり話てたりしてたけど、みんな屍(ポーズね^_^;)で待ってる。
もちろん私も真似して横になりました。
先生はなんと!この前の先生じゃあないですか。
今回も寒いのかなぁとやや心配になりながらレッスン開始☆
基本は70分と同じポーズで2回ずつ行いました。
これが結構キツい×××
途中、進化系も有。
そして、昨日も新ポーズをやりました。
[英雄のポーズ・3]  3って…(^_^)
片足で立って前後に手足を伸ばしてTの字になるポーズなんだけど、難しかった。
バランス系はやっぱり慣れが必要ね。

そんなに部屋は暑くなかったけど、かなり苦しくなりました。
「もう次のポーズはお休みしよ〜(+_+)」と思った時点で立ちポーズ終了。
屍でちょっと休憩。よかった(-o-;)

なんとか90分終了。 かなりやりました感有。
一度やったら70分じゃ物足りなくなりそう…
なので、これからは90分中心で予約することにしました。
金額も同じだしね★

by oruruka | 2005-09-22 08:35 | Yoga
<< 不調っす コーンパン >>