orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

週末波乗り

先週末もまた台風でしたね。
天気も悪いって聞いていたけど、金曜の朝起きたら晴れてるじゃん!
波情報もよさげじゃんって事で千葉北にGO!
いつもの所で波チェック。かなり波数多い状態。
アウトに出るのはかなりきついかんじ。なので移動。
なんとかなりそうな所で開始。

でも、やっぱりきつかった〜!
ドルフィンやっても、やっても、も〜ぜんっぜんっ出れない!!
あっついし、きびしかった!!!
や〜っとの事でアウト出れても波なかなかくずれないし、でかくてこわいし、テイクオフしてもすごいスピードでちゃってすぐ落ちちゃうし、しかも気を許すとまた何度もドルフィンしなくっちゃならなくてまったくまともに乗れなかった。
上がってテトラの隣の海とかみたけど、まだ波小さい所では人がいっぱいいすぎて無理そうだし、雨降ってきちゃったりするし最悪。

早々にあがって休憩。
どんどん波大きくなってきてるみたいだし、今日はもうダメかな〜と思いながらいつもは波無しで入った事なかったポイントをチェック。‥‥できそう。
よくなかったけど、まだ波も大きくないし、他に選択肢もなかったからここで2R目。

友達も合流して遊びました。
友達が来るときには他の所はもうほぼクローズ状態だったらしい。
ここでもあんまり乗れなかったけど、それなりに楽しみました。
(波の崩れるのが早くてなんどもまかれちゃったよ)
新しい板になってからマトモに乗ってない気がする。
[PR]

by oruruka | 2005-09-26 12:43 | 2005☆Surf
<< 3連休はね・・・ 不調っす >>