orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休はね・・・

せっかくの3連休なのに台風。
休みはいっつも波乗りだけど、クローズだからね。
せっかくのオフ日なのでお買い物に行きました。
まずは[ボードケース]探し☆
まだ買ってなかったのよね。そして、今回も買えなかった。
オッシュマンズとかムラサキとか見たんだけどなかなか気に入るのがなくて買えない。
もうちょっと調べてなかったら取り寄せお願いするつもり。
欲しいのは迷彩柄のしっかりしたヤツ☆

[PUMAの靴]
d0005323_946541.jpgこれもなかなか見つけられなかったんだけど、秋になったらいっぱいお店に並んでた。
元は白ベースかなぁって思ってたけど、秋だしな〜ってことで悩んでグレーに☆
グレーXパープルにピンクキャット(PUMAのマークね)な可愛いやつ♪
実はこれも私サイズがなくて、かなり悩んだけどONEサイズ大きいのに中敷してはく事にしました。だって逃したら手に入らないじゃん!
(日曜に他の店に置いてあるの、見ちゃったけどね・・・)

 [DieselのJK]
d0005323_946225.jpg最初[G-star]で試着してみたんだけど、ちょっとハードかなぁってかんじ。
次に行った[Diesel]で良い感じの発見!
そこのお店にはサイズがなかったけれど、日曜に他の店鋪でゲットしました〜♪
今から活用できる薄めのJK。
寒くなってもマフラーぐるぐる巻いたら良さそうだしね。
写真はグレーっぽいけどカーキ色。
ここの店鋪の店員さんの応対の良さはピカ一☆
親切丁寧。おしつけじゃないトークで好印象。他のお店もこうならいいのになぁ。
秋になってまたまた欲しいものだらけ
すでに欲しかったカバンが完売になっててゲットできないトラブルもあったし、
欲しかったらすぐに手に入れないとやばい!
ちゃんと計画立てないとね〜。
[PR]

by oruruka | 2005-09-26 17:13 | Soliloquy
<< 一気! 週末波乗り >>