orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと2日

今週も土曜出勤なんだよね〜
は〜↓↓↓
でも、仕事は今日の打ち合わせで今週分はほぼ終了のようなもの☆
あとは気をぬいてのりきるぞ〜!

先週の3連休に一日しかできなかったから長〜く波乗りしてないかんじ・・・
今日あたりにパド練しないとやばいね。
10月に[新島トリップ]の計画もちょっとだけ持ち上がってたけど没ってる。
寒くなってきちゃったし、つらい波乗りの開始だね。

明日は[千葉テレビ]でこの間マリブで行われた【WCT】を放映するらしい!
すごいぞ![千葉テレビ]これぞローカル力。
忘れずにビデオにとってチェキするぞ!

[千葉テレビ] 19:00〜20:55 
   ASPプロサーフィン
   ワールドチャンピオンシップツアー
   クイックシルバープロ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
d0005323_20371367.jpgコンビニスタバにギブアップ。
なんで、お昼に本当のスタバに行ってきました。
[茸とチキンのホットサンド]と[本日のコーヒー]
やっぱりお店が一番だね♪
サンドイッチはハード系のパンかと思ってたら、やわらかいパンでした。
ハードパンにして欲しかった。
昔はハードなパンのサンドがいっぱい置いてあったのに全然なくなっちゃったよね。残念。
サンドイッチを食べたあと、やっぱり物足りなくて[ブルーベリークリームスコーン]もいただいちゃいました。
[PR]

by oruruka | 2005-09-29 20:49 | Soliloquy
<< とれな〜い! hot yoga 7回目 >>