orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

週末

日曜日はもちろん海。 朝、頑張って起きて出発。
なんだか波でかそ〜(^O^)/ 茨城方面に行きました。

何回か来てるポイントで1R目。
水つめた〜(>_<)
アウトまでのパドル。はじめはいつも通りだったのにあと一息の所で
全然進まなくなった。
周りの人との距離も変わらなかったからきっと流れがあったんだと思う。
でるのつらかった〜。
波のサイズは結構あるのになかなか割れてくれなくて苦戦。
なんとか乗ったりしたけど、みんなみたいに乗り継げない。
横には走れてきてるんだけど、斜め下になっててボトムに降りきっちゃって戻れず、
崩れて終了。
そんなん何回かして、乗って戻って繰り返してたけど戻るのがまたかなりキツい。
板沈まない(沈められない)からまかれて戻されて、またパドル。
戻るのに何分かかってるのか…
腕痛いし、波もなくなってきちゃったから一度あがってお昼ついでに移動。

ロングの時によく来ていたH崎。
ひさびさに来た。 なんか女の子サーファー多いな〜
…波、かなりゆっくり 。こんなにゆるい波だったかな〜?
他の所と比べて波見てから来るまでにすごく時間がある。
だからロングやりやすかったのかなぁ…
ここでもなかなか割れなくて苦戦。
しかも、まともに立てなかった!??
あれ〜〜〜?
結局、2R目はまともに立てなかった。
やっぱり体力不足?

最近、波でかい時が続いててなかなか立てない。
小さめでいいのにな〜(´ー`)
今度、大きい時には本○の薄い板借りてみる事にしよ〜
ドルフィンでバテちゃうからね。
あとはやっぱり低姿勢キープを覚えないと…すぐ直立だからね。
日差しが強かったから昼間は暑かったけど、夕方になって波待ち時間が
長くなってきたら体の芯まで冷えてきた。
「もう、夏は終わったんね〜」って改めて実感(-_-)

これからの寒さ対策にポンチョ型のタオル購入★クローバー柄のかわいいやつ♪
税込み¥5040也
…タオルで考えたらたかっ!
でも、これで快適よね〜o(^-^)o
[PR]

by oruruka | 2005-10-04 08:10 | 2005☆Surf
<< 不調 おつかれ! >>