orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

不調

耳がいたい。 左耳。
昨日の朝、ちょっと触った時に「あれ?」くらいに痛かった。
夜になったら触らなくても痛い。
耳の周りを押すと痛くて、化膿してるかんじ。
見えないからちょっと不安。
明日まで待って変わらなかったら病院にいく予定。

前に書いていた[喉]も結局原因は分からず。
お医者にも「気のせい」って言われた。
[MRI]もとったし、すごい心配してはないけど、異物感はあるから気になる。
最近、またひどくなってきたかんじだし、イヤだなぁ…
調べた限りではストレスが原因みたいだからリラックスしなくちゃね~
…ストレスの原因は会社の子供[次長]だと思う。乗り越えなくては(-.-;)
[PR]

by oruruka | 2005-10-05 08:22 | Soliloquy
<< hot yoga 8回目 週末 >>