orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

hot yoga 9回目

【90分ロングコース】4回目。
順調に週1ペースをkeep★先週もだけどマットの空き目立つ。
今日はキャンセル待ちで昨日はダメだったけど、今日はメンバー入りしてた。
この状態だったら直前に来たら入れてくれそう。
かなりきつきつにマットがしいてあるから空きがある方がぶつからなくていいけどね。

先生は前に一度教えてくれた人。 おちついた声の人。
部屋の温度は低めかな〜と思ったけど、かなり汗だく。
敷いてるバスタオルもビショビショになるくらいで最後の方は気持ち悪かった。
今回はいつもケチってコンビニで買う1リットルの水をスタジオで売ってる
1.5リットルにしたんだけど、常温の水が良かったのかも!?
しっかり飲みきった。呼吸もできたし、かなりいいかんじ♪

ただ、バランス系の[英雄のポーズ3]と[踊り子のポーズ]ができなかった×××
おしいとこまではいくんだけど、ぐらついちゃうんだよね。
来週はできるといいなぁ(^_^)
[PR]

by oruruka | 2005-10-12 22:03 | Yoga
<< うきゃ〜〜〜 ドイツパン >>