orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はい!金曜!

やっとこさの金曜日。
今週はかなりやる気なしだったな〜・・・
やる事はあるんだけど、進まないから早めに帰宅してたし、「暇なの?」って聞かれちゃったよ。
やばいやばい。暇だと思われると仕事がんがん入れられちゃうからね。
明日も仕事か〜・・・おちる。
なんか波大きいみたいなんだよね〜
天気も良くないみたいだし、またちょっときびしい状態かなぁ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
昨日の夜は私が生きてきた中で一番尊敬している人。
昔の会社の上司だった人とひさびさに銀座で飲みました。
もう、辞めてから何年もたつんだけど、たまの飲みはつづいてる。
最初は月1ペースだったけど、だんだん減って今は3ヶ月に一度会ったら良い方かな。
話す事は近況とかたわいのない事だけど楽しい時間♪
この関係も周りから見ると不思議みたいで、よく「つきあってるの?」とか聞かれる。
でも、[男]と[女]ではないんだよね。
かなり素敵な人だとは思うけど[男]っていうより、[上司]としてしか見てないからね。だってキスしたいとか思わないもん。
この人と仕事しちゃったからか、他のどの会社に行っても尊敬できる[上司]には出会えてないんだよね〜、今の上司(?)なんて「上司なの!??」ってかんじだしね。
ず〜っと「起業して、雇って!」ってお願いしてるんだけどダメみたい。
そんな元上司もあと4年で定年。ビックリ☆
仕事辞めたら絶対ボケちゃいそうで心配。

長く良い付き合いのできている人の1人です。
[PR]

by ORURUKA | 2005-10-14 18:48 | Soliloquy
<< 週末サ−フ☆ うきゃ〜〜〜 >>