orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末サ−フ☆

今週のサーフィン
日曜しか休みがなかったので、朝早めに出発!
元○宅に行くが、元○は寝ていたらしく30分くらい待ち。
(‥‥早く起きたのに)
d0005323_12284734.jpgやっぱり波が大きいみたいなので南に行く事にしました。
贅沢に有料道路を使って館山方面へ。
この有料道路行ったら閉鎖になってて、「あと5分でゲート開きます」だった。
昨夜の大雨で電気系統がいかれちゃったみたい。5分で良かった。

初夏に来てから御無沙汰の[H砂浦]ちょっと日ざしもでてきてやる気十分。
海には結構人がいるみたい。
ほとんど風もなくて面もきれい。
人は多いけどさけて、極力人のいない所で開始。
面がボヨボヨしてないからテイクオフはすごくやりやすい。
ただ、やっぱり競争率は高くて、思わず前乗り2回もしちゃった××
前乗りしてもすぐ降りられればいいんだけど、操作できないからあせってそのまま落ちる。→板が飛んでってかなり迷惑。すみません・・・
もうちょっとで横に走れるんじゃないかな〜って感じなんだけど上手く行かず。
だんだん波が割れなくなってきて終了。
浜からみたら私がいた所の左右は結構良い波がたっていて、ちょっとくやしかった。
お昼は駐車場の所にあった干物屋さんでランチ。
[かます定食]を食べました。
外は海上がった時から、雨がかなりザァザァ降っていてやまないみたい。
ご飯後、ちょっと昼寝してそのまま帰ってしましました。
・・・寒かったし、雨降りまくってたからさ・・・

帰路の元○との波乗談議で【アップス】をできないと話しにならないって事で
1回でもいいから上下に動ける事を目標に頑張る事にします。できれば今年中。
波質のいい時にがんがん練習しないとね。
[PR]

by oruruka | 2005-10-17 12:47 | 2005☆Surf
<< チョコバナナケーキ はい!金曜! >>