orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の体調は・・・

ちょっと前に書いた体調不良その後。
[耳]は病院にいったら皮がべろっとむけてる状態で心配ないって言われて、目薬みたいな薬を2種類もらった。
横になって薬入れて、そのまま5分くらい放置する薬。
ほっといても治るらしかったから、今はほぼ完治。

[ノド]は変わらず。なんだよね。
耳を診てもらった病院でついでにノドも診てもらったんだけど、何もないっていうし、やっぱり気のせいなのかな?
「あれ?気にならなくなってきたかな〜??」って思っても治りきらないし、日によってはヒドくなる。ここまでくるとも〜ウザい!
気にしない事が一番なのかな。

会社の年に一度の『健康診断』が年末にあるんだけど、去年の検査で[胃にポリープの疑い有]ってでてたんだよね。
再検査にはなってなかったからほっといて1年たっちゃったんだけど、今年の検査ではどうなってることやら・・・・ちょっと心配。
ん〜でもね、一昨年の検査では[心電図]でひかかって24時間検診もうけたりして[3段脈]っていう不整脈だって診断されたんだけど去年はひっかからなかったし検査も微妙じゃない!?それか私の体が気分屋なのかな?

今年は何もひっかからないよ〜に!
[PR]

by oruruka | 2005-10-19 09:41 | Soliloquy
<< つかれた(-o-;) チョコバナナケーキ >>