orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タンネのパン

d0005323_12461120.jpgドイツパン[タンネ]でまた買いました。
前回とかなり似通ったセレクト。
(だって好きなんだもの)
今回はスウィーツも買ってみました。
左にある赤いのが[プラムクーヘン]
スポンジ?バームクーヘンみたいな生地の上にプラムが乗ってます。
下の生地はそんなに甘くないから丁度良い甘さ。
画像にはないけれど(すぐ食べたから)[アップルパイ]がかなり美味しい。
パイの層の隙間が大きく開いていてサックサク♪
中のリンゴはジューシーでおいし〜〜♪
上に粉砂糖がかかっていて、食べた瞬間に粉砂糖の甘さ、次にリンゴの甘酸っぱさ、それをサクサクのパイ生地で・・・もう最高★です。
今度、行った時にも必ず買うぞ。
[PR]

by oruruka | 2005-10-24 12:53 | Food
<< カナダのお土産☆ やられました×××××× >>