orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カナダのお土産☆

d0005323_1225447.jpgカナダといえば[メイプルシロップ]
前に久々に飲んだ元上司が仕事でカナダに行くと聞きつけてすかさずメールでおねだり♪
きちんと買ってきてくれました。それも3個セット。
これだけあればおしまずタップリ使える。
しかも、しまおうと棚を開けたら前に買っておいた未開封のメイプルも発見!
なのでウチには今メイプルシロップが4本もある。(1人なのに・・・)ガンガン使っていかないとね〜☆

今朝、トーストしたパンにつけて食べたら、さらっとしてて、甘すぎず、かなりおいしかった!!やっぱりハチミツとは違うよね〜♪
ホットケーキも食べたくなっちゃった。週末はホットケーキかな?
(海行ってるとゆっくり朝食になんないんだよね〜しばらくは無理か!?)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
d0005323_1231668.jpg昨日のジャンクな夕ゴハン。
大人なのにこんなご飯。
ちょっと罪悪感有りだったんだけど、作りたくなかったし、いつまでたっても食べれないな〜って思ってたからさ〜(だったら買わなきゃいいんだけどね・・・)
普通のヤキソバよりも濃い味で結構おいしい。
辛いもの好きには良いかも!私は納豆と一緒に食べました。
ボリュームも結構あってお腹いっぱい。
満足。満足。

最近、野菜不足気味。(こんなご飯じゃあたりまえ・・・)
気をつけないとね。
[PR]

by oruruka | 2005-10-25 12:38 | Soliloquy
<< かなり気になる タンネのパン >>