人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなり気になる

土曜、日曜と海に負けた私。
自宅練習のパド練も毎日ではないけど、やってパドル力キープに励んでる。
持久力はまだまだだけどね。なにより嫌なのはやっぱりドルフィン。
これも慣れだって言われた。(by 元○)
ドルフィンは腕立てとかしたら良いのかな〜?沈めるのが辛いんだよね。
日曜の海帰りに[ムラサキ]によったんだけど、そこで発見したアイテム。
(あ、ドルフィンとは関連ないです)
【AGバランスボード】
かなり気になる_d0005323_12451383.jpg
バランスボードって【INDO BOAD】が結構有名だと思うんだけど、
同じバランス系ボード。違うのは細長くてスケボー型。
下のタイヤがはずれないようにガードが付いてるところ。
ちょっと安全なかんじ。なによりも1万円ちょっとで買える。
って思ってたら今サイト検索したら【INDO BOAD】も同じくらいの値段だった。
あれ!?お店では【INDO BOAD】¥25000だったのに!悩むじゃん!!

とにかくバランス力アップ!してみようかな〜って思ってるわけ。+脚力UPね。(それに足も細くなったら、なお良し☆)
1万円くらいだったら頑張って投資してもいいかな〜ってね。
冬になったらあんまり海は入りたくないし(寒さは天敵)自宅練しないと、春にまた1からになっちゃうからさ!
う〜〜ん、どっちにするか?(買うのは決定らしい)

by oruruka | 2005-10-25 12:59 | 2005☆Surf
<< バランス系 カナダのお土産☆ >>