orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バランス系

昨日書いたバランスボード。
あの後いろいろ調べてみました。d0005323_1314243.jpg
そして【INDO BORAD】のオフィシャルサイトを発見☆
英語のサイトだから良く分からなかったけど、英文直訳したりして見てみました。
そうしたら、ケリー・スレイター様の名前が!(正確にはスレイター兄弟。)
ケリーも使ってるの!?って思ったらもう欲しくて欲しくて
注文してしまいました。
いろいろサイト見ると、ケリ−よりもステファン(弟)が使ってるみたいなんだけどね。(他のサイトにはステファンの名前しかなかったりしてる)
サーフィンスクールの80%が導入してるって書いてあったし、これは効果が得られるかも!!!期待度大!

注文したのには「How to DVD」もついているからキチンとできそうなかんじ。
[AGバランスボード]じゃなくて[INDO BORAD]を選んだ理由はケリーもそうなんだけど、板自体をくるっとまわしたり、遊びの巾が広そうだったから☆
できるまでにはかなりの時間がかかるんだろうけど、インドア遊び道具としてはいいかも〜〜♪
今週末くらいには届くかな〜♪♪
[PR]

by oruruka | 2005-10-26 13:04 | 2005☆Surf
<< またまた煮つまり気味!? かなり気になる >>