orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた煮つまり気味!?

先週、今週と早く帰れず、ヨガもキャンセルしまくってる。
やば〜い、まだ20回以上のチケットがあるのに!
本当に2月までに使い切れるのかな〜〜??
早く使い切って、会社の近くのスタジオか、自宅の近くのスポーツクラブに
切り替えたいのになあ。
そうそう、今朝、体重測ったら"2kg"増えてた。
自分では「・・・・朝ゴハンに水分一杯飲んだからよね」って事にしてる。
ストレス喰いしてる傾向は有りなんだよね。
早く、今抱えてる仕事を終了して、ヨガしなくては。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
月曜日に社長に時間作って出張に行けって言われたんだよね。
韓国&中国  しかも、1人で‥‥バカ上司と一緒はイヤなんだけど、1人もちょっと不安。
1人でタクシーとか乗れるのでしょうか!?
流れてくれる事を期待☆
[PR]

by oruruka | 2005-10-27 13:53 | Soliloquy
<< Sweets Junkie バランス系 >>