人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンビニ御飯

今日のお昼。(今日は仕事DAY)
お弁当を持ってないのでコンビニ御飯。

コンビニ御飯_d0005323_144532.jpg[コロッケパン]
揚げ物は得意じゃないからあまり外で食べないんだけど、ソースビタビタなら平気。
コロッケパンでもソースちょっとのは×。
このコロッケ、じゃがいもだけで出来てるかも?ってことは炭水化物サンド!?って事じゃん。バランスわるい。なので一緒に野菜ジュースも飲んでみた。
ボリュームが結構あるからお腹一杯。
[ショコラメロン]
お腹いっぱいだけど、甘い物。
中にチョコクリーム入のメロンパン。思ったより甘くない。
メロンパンは大好きで得に上のクッキ−部分が大好き♪
(これはクッキ−好きなのかも!??)
半分くらいでかなりお腹一杯だったけど、全部食べました☆

う〜〜〜お腹がくるし〜〜〜

by oruruka | 2005-10-29 14:57 | Food
<< 日曜の海 Sweets Junkie >>