orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

YOGAです

明日は休みハッピ−♪
仕事はまだまだあるけど、本日はブッチして2週間ぶりに[HOT YOGA]に行きます。
もう、行かないと肩凝り再発しそうだしね。体重も増加しちゃいそうだし・・・
d0005323_18235378.jpg本日のランチはスタバ☆
[バジルポークロール]
なんとなくウィンナーがはいってるって勝手に思っていたんだけど、中はバジルと肉のミンチみたいのが入ってた。ちょっと意外!?
味は美味しかった。・・・でも野菜がほしくなるな〜
[パンプキンクランベリースコーン]
また、クランベリ−系。
パンプキン生地にナッツ(松の実?)とクランベリーが入ってる。
あんまりパンプキン風味は感じなかったかな〜
クランベリーはやっぱり上おいし〜〜
飲み物は[本日のコーヒー]
なんか急いで食べたからいまいち味わえなかった。もったいない。

あ!!
いそいでスタジオに行かねば!!!
[PR]

by oruruka | 2005-11-02 18:31 | Soliloquy
<< 汗かいたよ〜 気持ちいい >>