orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka

汗かいたよ〜

水曜日に行った2週間ぶりのホット・ヨガ。
部屋に入った時は温度差のせいかかなりあつ〜〜〜く感じたけど慣れたら平気。
今回の先生はだ〜〜〜っと流しちゃう系で、パッパとポーズチェンジするからあまり辛くなかったなぁ。
新しいポーズもいろいろあった。
[ねじり三角のポーズ]
ちょっとバランス系でむずかしい。
[ネコ&トラのポーズ]
手の指を後側に向けて四つんばいになるポーズなんだけど、手首がつら〜〜い!
体は柔らかい方だからあまりできない事はないんだけど、これは辛い。っつ〜か痛い!
みんな普通にやってるんだけど、ちょっと無理。
なれれば柔らかくなるのかな〜・・・
あと、他にもあった気がするけど忘れてしまいました。

楽勝かな〜って思ってたけど、最後の呼吸と瞑想の時に心臓バクバクして気持ち悪くなった。
後半は寝てするポーズとかで楽なはずなのにおかしいな〜?
ひさびさにしっかり汗かけて気持ちよかった♪
[PR]

by oruruka | 2005-11-04 20:39 | Yoga
<< 祝日★波乗り YOGAです >>