orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

祝日★波乗り

d0005323_204010100.jpg3日はお休みだったので波乗り。
朝はや〜くって思うんだけどまた遅くなった
昼前に千葉北いつものとこに到着。
風もあまりなくていいかんじ。波もあんまりないんだけど、私にはちょうどいいかも!?

今日も元○の板をかりてやりました。(5.11のやつ)
波待ちするけどなかなか来ない。
アウトで一度割れて、かなりインサイドでやっと乗れる波。
アウトで波待ちして乗る自信がなかったからインサイドで。って思って戻ってみたらすんごい人。ちょっとこれはイヤかも〜なのでやっぱりアウトで波待ち。
なかなか乗れなかったけど、何本かゲットして横に走るように頑張る。
でも、だんだん割れなくなってインサイドにもどって、人の少ないとこで練習。
テイクオフも何回かできて、長めにも乗れた☆
一度はちゃんと波の崩れる所を見て登れるか!!って感じまでできた!
これはもしかして!って思ったけどその後あんまり乗れず終了。
自分でもちょっとスタンスが良くなってきてるんじゃないかな〜って思った。
【INDO BOARD】のおかげかな〜〜
イメトレして頑張るぞ〜〜!!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
d0005323_20495636.jpg今日は私の誕生日なので朝から甘いもの♪
ムースなんだけど、通勤途中に胸焼けしちゃた、クリ−ム系はやっぱ苦手なんだな〜×××

d0005323_2050730.jpgそして今日のランチ。外出したのでスタバで。
[たまごとツナのサンドウィッチ]
パンが全粒粉のパンで健康によさそ〜
[シュガードーナツ]
サンドウィッチ食べたらお腹いっぱいになってお持ち帰りにしました。
これにシナモンをガンガンかけて食べるのが最高!
もちろんガンガンかけてお持ち帰り。明日の朝食にいただきます。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
今日はモモ筋が痛い。
サーフィンのせい☆かな〜結構立てたし〜♪って思ってたら
元○に「ヨガでしょ」って言われた。

‥‥ヨガだよね〜
[PR]

by oruruka | 2005-11-04 20:59 | 2005☆Surf
<< 33回目 汗かいたよ〜 >>