orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

33回目

d0005323_12551478.jpg昨日は誕生日だったのでプレゼントをいただきました。
【COACH】のお財布です。
今まで使っていたお財布は約10年使ってました。
だって、前のも【COACH】のなんだけど、縫い目もしっかりしていてかなり丈夫だしぜんぜん問題なく気に入っていたからね。
ブラウンだったので皮もアメ色に変わって良い感じになってました。(ポテトの油染みとかもついちゃってたけど・・・)
今回もらったこのお財布は結構大きめ、カードとか沢山入れられて、お札入れも2つある。小銭入れ部分も大きくできているから出し入れも楽っぽい。
使用2日目でまだ慣れないけどね。
ちょっとOL風できちんとしなくっちゃって感じ。これもなが〜く使うかな。

今まで使っていたお財布は海財布にするか、カジュアルな時に使用しようかな〜って思ってます。
これも、前のお財布も元○からなんだよね〜なんか不思議。
・・・にしてもこの天気の良さはいったい何!!??
明日は天気くずれるっていうし、まったくついてな〜〜〜い!
(今日は仕事でまた朝から会議だったんだよね)
元○は今頃、塩水とたわむれてんだと思うとちょっとムカつく・・・
[PR]

by oruruka | 2005-11-05 13:06 | Soliloquy
<< 日曜の海 祝日★波乗り >>