orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜の海

土曜日の快晴はどこに…?曇り空の中、海へ
南風だから一宮らへんが良い(元○・談)らしいが、サイズ頭なのでNG。
いつもの所も着く頃には頭くらいに大きくなってたから、避けて北に逃げた。
d0005323_12223572.jpg半年?(もっとかな?)ぶりの[Y太郎前] なつかし〜
ここ、ウワサでかなり海水が汚いって聞いてたから避けてたんだよね。
(しかしこの画像は何をとったんだか・・・)
メローな波がなかなかキレイに割れてたので急いで準備。
最初の2本くらいは安定して曲がって戻れそ〜なかんじ。
キレイに割れてパワーもあるから乗りやすい★
「これは、いいかも〜!」
と、調子づき始めたらまた乗れなくなった×××
だんだん波も悪くなっちゃったし、板走り出しても立てなかったりした。スピード早いからかなぁ…
どんどん右に流されちゃって戻れなくなるし(T_T)
最初だけで、後は完全に完敗。
マジへこむ。

木曜日もそうだったんだけど、海上がった時点で肩甲骨の間が痛い。帰り道でも痛かったから家でゆっくりお風呂に浸かってみた。きもちよかった〜★
来週は土日休みだから少しは出来るようになりたいぞ!
[PR]

by oruruka | 2005-11-07 12:22 | 2005☆Surf
<< ライ麦消化強化 33回目 >>