orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hot yoga 11回目

つらかった~(>_<)

ギリギリに部屋に入ったらいつもの場所が空いてなくて2列目の横が鏡の場所で開始。
鏡の前は良かったんだけど、加湿器が真横。
後半まったく息がおちつかず、体温も上がりまくりでダメ×××
何ポーズかお休み。
外出ちゃおうか、止めちゃう!?って何度か悩んだけどなんとか終了。

すごく汗かいたよ。…しかし、湿度がかなり高いからどこまで汗なのか謎だけどね。

シャワー浴びても帰り道は背中汗だくになるんだけど、寒くなってきたから気をつけないと風邪ひくよね~あったかくしなきゃ


しかし、かなりの腹へり。
帰って食べてすぐ寝るってよくないよね~
でもたべちゃうよな~┐(´ー`)┌
[PR]

by oruruka | 2005-11-09 22:15 | Yoga
<< 満 ライ麦消化強化 >>