orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

d0005323_12383071.jpg
昨日帰りがてらパン購入。
小麦と酵母「満」
濱田屋がやっているお店らしい
・・・濱田屋って行った事ないんだよね。

天然酵母で有名なお店らしい。
何度か見に来たけど、ぜんぜんパンがなかったり、行列になったりで買えなかったけど昨日は無事購入。
バケットも紙に丁寧につつんでくれてちょっとうれしい☆
買ったのは
[バケット]¥250
ひさしぶりにバケット食べた〜
外はしっかり中はやわらか〜で、軽くトースト、バターで朝食。
クリームチーズ&ブラックペッパー&生ハムをサンドしてお弁当に♪楽しめます。
[さつまいもパン]¥230
外にはケシが沢山ついていて、生地には黒ゴマが贅沢に入ってます。
そしてサツマイモもかなりの量がはいっていてしっかりしたパン。
ずっしりしてます。
[コーンパン]¥170
・・・これは私的にはいまいち。
コーンパンは[サンジャルマン]のを良く食べていて大好きなんだけど、その印象が強いせいかちょっと違うかんじ。しっかりしすぎ・・・かなぁ
[エスプレッソ]¥140
デニッシュです。
甘いものって思って買ってみたけど・・・!!!甘くない!!
見た目でチョコとか練りこんであって甘いのかな〜って思ってたのに【苦い】
・・・[エスプレッソ]だもんね。
大人な苦いデニッシュでした。
生地はかなりサクサクしたかんじ。

<総評>
人気の理由はあまり分からず。
パンのセレクトが悪かったかなぁ。
天然酵母系って相性あんまり良くないかもしれない。
[ひじき]が山ほど入ったパンとかがあるらしいので次回はそれにチャレンジかなぁ。

ん〜〜〜でも、せっかく買うなら【PAUL】がいいかな。
[PR]

by oruruka | 2005-11-10 12:58 | Food
<< 一山こえた〜〜 hot yoga 11回目 >>