orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一山こえた〜〜

いや〜山になっていた仕事を本日終了いたしました。
のびのびになっちゃったから結構つらかった〜
明日は出来たものをメーカーさんに渡して、後は簡単な仕事を片付ければ今週はOK。
もう楽勝☆でしょ。

明日は買い物行きたい。
海用にJKを買いたいんだよね。シープボアのやつ。
シープスキンブーツも欲しいんだけど、海にしか履けないな〜って思って検討中。
去年も悩んで買わなかったんだよね。
毛物とか柔らかものは大好き。

美容院にも行きたいなぁ、最近妙に直毛で前髪とかペッタリしていてヤバめ。
元から生え際が寝ちゃってるから仕方ないんだけど、よりいっそう強調されてきちゃったからパーマかけてごまかしたいんだよね。
(注:けっしてハゲてるわけではないのよ〜〜)
ちょっとは綺麗にしなくっちゃ!
[PR]

by oruruka | 2005-11-10 20:59 | Soliloquy
<< 風邪ひいた 満 >>