人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orbit


どこまでやったら上手くなる!?
by oruruka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の波乗り

土曜は風邪でお休みしちゃったので、なんとしても行かなければ!
起きたらやっぱりノドは痛かったけど、薬を飲んで出発。
いつもの場所に・・・

今日もメローな感じに波有り。
ロングの人がいっぱいいて、沖から乗ってきて気持ち良さそ★
今日も5.11の薄い板で・・・
今日はかなり調子良い感じに何本もテイクオフ!
なんとなしに横にいってる!?
波に乗せられて急にカーブして落ちたり、いつもとちょっと違うかんじ。
乗れてる!!!ってかんじする〜〜
これってばやっぱコソ練の成果☆[INDO BOARD]さまさま!!!
私にはないほど乗れてめっちゃ楽しい♪‥‥が、ちょっとたったらなかなか乗れず。
乗れそうでも乗られちゃって、波取りに勝てない。
あ〜〜〜〜もうちょっと練習したいのに〜〜〜〜!!!!
その後、あんまり乗れず、体力不足で乗れても足巾せますぎて落ちる。
ドルフィンできなくなってきてなかなかアウトに戻れなくなって‥‥波もなくなってきて、人もいなくなって終了。

[今日の元○チェック]
・乗ってから足下見過ぎ、もっと波みろ
・ドルフィンのタイミング遅い。もっと早くもぐれ
・前足にもっと重心を置かないから失速してる
でした。言われ過ぎるとちょっと頭にくる。
分かってるよ。やってるつもりなんだよ!
でも、できてないんですね。
すみません。頑張ります。 とほほ〜〜(T_T)

by oruruka | 2005-11-14 14:53 | 2005☆Surf
<< サルとおかき ケーキ三味 >>